2003-07-22から1日間の記事一覧

フェリー

本州との間に橋が架かってまだようやく15年程度だしこれがまた高いので、いまだに四国の人は他地域に比べて船の利用頻度が高いのではないかと思います。 そもそも個人的に船での移動って結構好きなんですよ。 寝てる間に移動でき、早朝に着くので効率がいい…

OFF会総括

とにかく上のようなワケで傷の舐めあいどころかOperaの話もろくにできませんでした。 しかし、おっさん5人と幼女3人の集団って、端で見るとカナーリ奇妙な存在感を醸してただろうなぁ。 参加者以外の目撃情報とか、あったら是非聞いてみたいものだ(笑。 で、…

主な移動履歴

⇒東予港 オレンジフェリー無料接続バス ⇒大阪南港 オレンジフェリー上り3便2等寝台 ⇒住之江公園(乗換のみ) 大阪市営南港ポートタウン線(ニュートラム) ⇒大国町(乗換のみ) 大阪市営四つ橋線(地下鉄) ⇒新大阪 同御堂筋線 ⇒名古屋 JR新幹線ひかり148号 ⇒栄(乗換…

ふたり旅総括

実はOFF会が開催された7/20は、長女5歳の誕生日だったのでした。 おれ自身しんどくなるし他の参加者の皆さんに迷惑をお掛けするだろうことは分かり切ってるのに、何でわざわざ子連れでOFF会参加したりしたのか、その理由はこういうワケだったのですよ。 そも…