2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(* ゜∀゜)=3 ムッハー!

PHS

WILLCOMの「スマートフォン」W-ZERO3の発売日などが発表されたわけですよ。 今回の発売に先立ち、12月9日(金)よりウィルコムオンラインショップ「ウィルコムストア」(https://store.willcom-inc.com)および主な販売代理店にて予約受付を開始します。 「W…

今日の玉川ダム

平成17年 11月 30日午前9時 現在 貯水量 7,290,000 m3 貯水率 98.5 % 対前日比 ±0.0 ポイント

今日の玉川ダム

平成17年 11月 29日午前9時 現在 貯水量 7,290,000 m3 貯水率 98.5 % 対前日比 +0.1 ポイント

会社休んだった

朝起きたらどうも熱っぽかった。実は先週から次女が喉頭炎とかでずっとゲホゲホゼーゼーやってるので伝染されたかな?と思った。 今日は仕事もそれほど重要なことはないはずだし、休んじゃえ!てなもんで一日中寝てた。 ここひと月ほど結構忙しかったのがひ…

今日の玉川ダム

平成17年 11月 28日午前9時 現在 貯水量 7,285,000 m3 貯水率 98.4 % 対前日比 ±0.0 ポイント

よし決めた

「LAT-FM200U(W)」と「I-O DATA TB-B512 USB フラッシュメモリー「ToteBag」」を買うぞ! 長女と一緒に市内の電気店3店をハシゴしたが、どこにもLAT-FM200Uがなかったのでアマゾンでご注文完了。 USBフラッシュは必要ないっちゃないのだがこの際ついでだ(笑…

一瞬だったな

あきら変身体&全裸変身解除w

この不思議なおっさんはまだ愛媛にしか住んでないのです……絶対

経験値: 84 点 ◎…住んだ( 5 点) ×1 愛媛県 ○…泊まった( 4 点) ×16 茨城県、東京都、神奈川県、長野県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、高知県、福岡県、大分県 ●…歩いた( 3 点) ×4 滋賀県、兵庫県、奈良県…

昼休みにアルト取りに行った

ラシーンとはこれでお別れ。走行距離約95,000kmでした。9年間お世話になりました。 で新しい足となったアルト、既に2000kmも走ってるんですがこういうの新古車って言えるのだろうか。全部ヨメ任せだったので文句を言うつもりはないけど。これじゃもう慣らし…

んーーーんーーんんーーーーーーー んんんんんーーんんーーーーーーー*1

http://www.asahi.com/obituaries/update/1124/003.html 今気づいた。ご冥福をお祈りします。

今日の玉川ダム

平成17年 11月 25日午前9時 現在 貯水量 7,270,000 m3 貯水率 98.2 % 対前日比 ±0.0 ポイント

「おお振り」5巻買って帰った

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (276件) を見るこれね。 野球マンガとしても面白いんだけど、個人的になんか違うとこ…

今日の玉川ダム

平成17年 11月 24日午前9時 現在 貯水量 7,270,000 m3 貯水率 98.2 % 対前日比 ±0.0 ポイント

てことでまた帰りに母を見舞い

手ぶらで。いりこだしの匂いぷんぷんさせ(ry。 病室に行ったら母がいない。やはり見舞いに来た弟家族と会ったが同じく居所がわからないと言う。そういえば具合がよくなったからちょくちょく散歩してると一昨日言ってた。元気になったのはいいが、これじゃ…

さすがのクソ業者も再工事でヘマをしたりはしなかった

いろいろ言いたいことはあるけどな。 まあおかげで昼もまごころうどんでのんびりできました。 いや、店内には10分もいなかったけどな。こんな天気のいい日に、温室になっててコイが泳ぐあの空間でセルフうどんを食う時間を、のんびりと言わずして何と言えば…

腹が減ってはキュージツシュキーンはできんつってね

山下うどんに着いたよ。 食ったー 一杯はなんも入れずに食う。今日はだしが、鍋に少ししか残ってない状態だったせいか煮詰まってたようでちとからめ。でもその分あのいりこだし独特の香りが強くてこれはこれで。 二杯目はおばあちゃんが黙々と揚げている揚げ…

今日の玉川ダム

平成17年 11月 22日午前9時 現在 貯水量 7,270,000 m3 貯水率 98.2 % 対前日比 ±0.0 ポイント

WILLCOMプレスリリースラッシュ

PHS

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格…

車買い換えることにした

さいとうさんにも「イメージに合ってる」と言って頂いたラシーン、もう9年も乗ってるのだが、ムーブ買って以来家族で出かけるのはほとんどそちらで、ラシーンはおれの通勤専用車となっている。ラシーンだとそもそも結構珍しい車だから、知り合いに見つかると…

今日の玉川ダム

平成17年 11月 21日午前9時 現在 貯水量 7,270,000 m3 貯水率 98.2 % 対前日比 −0.2 ポイント

結構早めにカタがついた

決してうまくはいかなかったが、とにかく結論が出せた=カタがついた。まあそんなこともある。 天一食って帰った。 それでもまだ結構早めの時刻だったので母を見舞いに行った。手ぶらで。ニンニクの臭いぷんぷんさせながら(笑。 順調に回復しているようだ。…

高知までドライブ

時折見える紅葉した木々がキレイ。 今年はサクラが例年よりいい色になってる気がする。 とかそんなこととは関係なく、久しぶりに南国SA下りに立ち寄ったので写真撮影。

『Vienna Nights』

Zawinul Syndicateのライブ新作。CD2枚組。 11月9日にAmazonで見つけて、その時点でAmazonでは2〜3週間後発送となってたのでマーケットプレイスでアメリカの業者に注文した。即日発送してくれたのが昨夜届いてた。 ちなみに送料込みで2,306円。結構お買い…

響鬼

あっさりまた「少年」にワラ。 ようやく今の『響鬼』に慣れてきた。 実際ひと頃に比べれば以前の雰囲気を取り戻してるよな。ただしキリヤは除く。 ただ、轟鬼の連絡が途絶えたからってすぐに勝手に駆けつけるヒビキとイブキにはやっぱ違和感。でそのふたりに「…

7時半頃起きた

12時間くらい寝てたのか。久しぶりだな。

しんど・・・

お昼をはさんで3時間ほどの間にちょっとした大仕事をやった。 今日の業者さんはきっちり段取り考えてくれてて、おれや後輩との連携もよく、他の社員も協力してくれたお陰で予想以上に効率よく順調に作業が進められた。先日の丸亀んときの業者にツメのアカ飲…

「鉛筆をイメージして緑と黄色に塗り分け」か、けっこうええやん

コレの最終デザインがまとまったらしい。 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/11/18/101.html いやほんま欲しいわこれ。売ってくれ。また$100ラップトップが現実味を帯びてきたことで、もう1つの心配事が出てきた。転売である。たとえばナイジェリアの平均…

今日の玉川ダム

平成17年 11月 18日午前9時 現在 貯水量 7,290,000 m3 貯水率 98.5 % 対前日比 −0.1 ポイント

いかんいかん

出張のどたばたやらなんやらで忘れてしまわんうちにこれだけは書いとかんと…

親父が朝っぱらから電話してきた

まさか母か祖母に何か?…とか身構えつつ話を聞くと何のことはない、義弟がエリエールレディスオープンの招待券を手に入れてくれたそうで「おんしも一緒にどうぞ思てのお」とのことだった。 正直ゴルフに興味はあんまりない。どんな人が出るのかもろくに知ら…