どうやらお役に立った模様

http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/win/1052542456/167-170n
正直こういうことが心配だった訳です。
おれみたいにハナっからメニューバー消すつもりの人間には大した問題じゃないですが、そうでない方にとっては、反映されるタイミングにしろ動作にしろ、非常に原因が掴みにくいですからね。


でまあ、こういうとこもOperaSoftwareのお家芸みたいなもん(笑)で、おれが把握してる限りでも4.x時代からしょっちゅうやらかしてるんですよ。
なんで、おれなんかは昨日のlま゛やきみたいな考察をして勝手に楽しむことにしてる訳です。
会社というより、やっぱお国柄なんでしょう。
悪いとこ見つけてどんどん減点していくのでなく、いいとこにいっぱい花マルあげて加点してあげるつもりで見てあげた方が、っつかそうでないと疲れるだけですよきっと(笑。


帰ってきたのでちと付け足し。
良くも悪くも商売っけを感じないんすよね、個人的には。
だって単純にWin版Operaを売るつもりならもっといろいろやり方あると思うんですよ。
なんというか、「肉屋が副業でやってる焼肉屋」みたいなイメージが、自分にはあります。
いやまあもちろん、副業だからポカやってていいと言ってる訳ではないです。