間抜けがここにいますよ

ソーテック Afina AL7190CL購入の件、とりあえず10回まで金利ゼロってことだったのでローン組むことにしてた。
ローン契約書と控えその他送られてきた。契約書の必要な所に記入して捺印して同封の封筒で返送すればいい。控えは契約書とほぼ同じ書式で記入すべき内容があらかじめ印刷済みというもの。何というか至れり尽くせり。
で、返送したのが一昨日だったっけな。
今日ローン会社から電話が掛かってきた。
「お客様用控えがこちらに届いているのですが・・・」
手元を確認すると送ったはずの契約書があったΣ(゜Д゜;。素で間違えてた(汗。笑うしかなかった。


そんなわけで当然ローン会社からソーテックへの発注はまだ行われていない。
7190CLがおれの所に届くのはいつになるのだろうか(笑。いや、完全に自業自得なのだが。