(2004/4/1)「wireselfの日々の|3oyaki」とかしてみた

それだけ。忙しい。


そんなこんなで非常にささやかなエイプリルフールネタとして、今日はあえて本来の日付の日記でなく、ここでだけ更新してやろう、と。なんと地味な企画だろう。だれが気付くんやそんなもん(笑。


さて、今日は全社挙げての新入社員歓迎会が開かれる。つーことでぼちぼち一旦帰宅。スーツ着用で出かけます。


4/2の0時頃帰ってきました。
ワカモノたちとおれと50過ぎのオッサンの7人で2次会。カラオケなんぞ久しぶり。
ワカモノたちが2順くらい歌った後、インパクト狙いでユニコーンの“人生は上々だ”を歌ってやりましたよ。ばっちり狙い通りインパクトと熱気だけは与えられましたが後はもうダメダメ。年は取りたくないものです。


まあでもなんだ。いい4月1日でした。