lynxかw3mをメインに?

実は1年くらい前はw3m、2年くらい前はlynxをメインで使ってました。
何しろメインマシンがLibretto20(486)だったので(汗。
lynxのときは、「.」で外部プログラムにURLを渡せるんでしたっけ、あれを
利用してバッチ一本書いて、メニューでネスケwgetを選べるようにしてお
いたんだっけかな。wgetの方はファイル1個だけとフォルダ丸ごとダウンロー
ドの2種類。何のために2種類用意したかはこの際置いといて(汗。
今もOperaだけでは正しく見れないページとかVBScript必須のページとか見るのにIEベースのブラウザは手放せないので、再びこの方法を使おうかな、と。