低スペックパソコン

個人所有のメインマシンがLib50(P5-75、32MB)とまさしくソレです。
Litestepも必要に迫られて使っているのです。
こないだ試しにシェルをExplorerに戻したら、Litestepではそこそこ見られる程度
に動いてくれてたエロmpgが紙芝居になってしまったりしたワケで、無理やりにでも
不要なものを見つけては削ぎ落とす、というのが常だったりします。
そんな訳で個人的にLib50には存在しないWinキーやAppsキーをワリと使うのでAltIME
とかVqlibなんかを使ってましたが、窓使いの憂鬱を使うようになり他プログラムの
起動なんかもできると気づくと、
「いっそこいつをシェル代わりにしちまうってのはどうよ?」
とまたアホなことを企みつつあります。