Open Sesame / Freddie Hubbard

てなわけで正式オープンです。
正式タイトルを適用して、とりあえずMoonStoneさんとこのBBSでアナウンスしてきました。
その程度とはいえ正式オープンと言ったら正式オープンなのです。気持ちが大事。

初めて来られた方のために簡単なご説明

実はこのサイトは以前にも存在していたのです。
ところが、諸々の事情により開設からわずか4日で突き抜けてしまいました。ジャンプの打ち切りマンガもビックリ。
まあその時ってのは立ち上げのきっかけ自体があまり褒められたことでなく、ある意味天寿を全うしたと思ってるのですが(笑。
とはいえやってみたら結構楽しかったので、今度はマターリぼやきたいなぁ…とこのたび復活してしまった次第です。

そんな前回の反省を踏まえ、勤務時間中の更新や掲示板への書き込みはいたしません(汗。当たり前ですが、当たり前でなかったのです(笑。
あとついでに、勝手に他サイトにリダイレクトされるサイトへ無理してリンク張ったりもしません。…って初めて来た人にはなんだそりゃ?って感じですね。すいません。

まあそりゃともかく、心機一点マターリとどうでもいいことをぼやきつつ、Operaのヘンな使い方なんかもそのうちご紹介していこうと思ってます。
あと掲示板がいきなり「一見さんお断り」な雰囲気(汗)になっちゃってる気もしますが、どうぞお気軽に書き込んでやってください。
そういうことで、ひとつよろしくお願いいたします。

(ASIN:B00005UOKP)