Opera7正式版キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

うどんとかそんなヌルいこたもうどうでもいいんだよ。
祭りなんだよ祭りつーことでかねてから考えていたタイトルがすんなり採用されました。
あえてChickCoreaでなくFergusonなのです>thediaさん他。WoodyHermanも考えたけどね。

で早速インスコ
Spatial Navigationサイコー!
弥助さんとこで見た時は
「何?Shift+矢印?んなもん速攻でQ/Aに書き換えてやるぜ!」
とか思ってましたが、実際使ってビックリ。
6.xまでのリンクフォーカスとはまた一味違ってた。

最初Shift+↓でちゃんと上まで行かずにフォーカスしてるのを確認。
よしよしとか思いつつ順に辿ってくとテーブル使ってるとこで左のリンクしか辿ってくれない。
アレ?何だよしょぼいなと少しがっかりしつつも、「まさか?」とShift+→とやってみる…
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
ちゃんと左右にリンクを辿ることまでできちゃうんでした。すげぇ!気持ちイイ!
流石OperaSoftware。ちゃんと以前の良さを保ったばかりかより充実させてくれました。
「偏執的なOpera崇拝者」とか言われようがどうしようが一生ついていきますよマジで。

つーことで今夜はひとりでも祭りだ━━━━━━ !!!

(ASIN:B00000273G)