祝!KT-Staff Online約半年振りに更新。

つーわけでお帰りなさい、たざわさん。
>『四捨五入すると 30 歳』な年齢まであと一年
ですか。若いなぁホントに。
おれなんかそういえばついこの間友人達へのメールに「あと半年したら四捨五入で40歳」とか書いたよ(笑。ほんと、もういい年なんだからいい加減落ち着け>おれ。
そういえば、おれとたざわさんのファーストコンタクトは2年前のちょうど今頃だったような。
当時ですらおれはたざわさんのことを、その文面などから20台後半くらいと思ってたのでした。
ついでに一年前はOpera6のBuildが上がりまくり、悲鳴を上げつつ楽しんでいた頃でしたね。

また楽しいことやりましょう。