On a Slow Boat to China / Sonny Rollins

アナログダイヤルアップでネットに繋ぐのって何年ぶりだろう。
また実家はパルスなのでダイヤルに時間がかかることかかること。
とはいえ以前使ってたモデムが33.6kだったせいか、56kだと接続に時間がかかる以外はそんなにたまらないほど遅くもないかな、って感じ。

何とか昨日分の日記を送って巡回先をひとまわり。
極めて嗜好が近いのか、弥助さんのアンテナさえあれば不便を感じない(笑。

で、>弥助さん
そんなわけで一応サボりじゃないっす。
かなりダウトな感じですがサボりじゃないっす。
写真判定に持ち込まれましたがサボりじゃないっす。
ピンポン同時、認めます!のでサボりじゃないっす。

「去ね」はあれでしょね。
古文の時間に習った「ナ行変格活用」の「いぬ(去ぬ・往ぬ)」が残ってるものなんでしょね。
特に方言って、そういうの多いんですよね。
かつて上方が文化の中心であったため、そこから発信された流行語が同心円状に日本全国に広がっているらしいとかなんとか、ナイトスクープの「アホバカ分布」でもそんな結果が出ていたような。

ちなみにナ変の動詞は「いぬ」と「死ぬ」のふたつだけです!
・・・
○△先生のマンガが読めるのはジoンプだけ!みたいだな。

娘調子に乗りっぱなし!
手がつけられなくなってきたのでおれだけ帰宅しました。

えーと、まあ言い訳と言われればそうです。
というかむしろネタとしてありがたく(笑。

復活後は一日一回の更新が基本ですが、「それも毎日、何度でも更新しちゃうわよ」状態の方がむしろネタに困らないってのも不思議なものですねぇ。
まあそもそも性質が違ってくるだけのことか。

さいとうさんとこの昨日の日記とかthediaさんのインラインフレームを見落としてた(汗。
おふたりとも色々な案をありがとうございました。

「武闘派宣言」はこれのことだったのか!確かにツボ(苦笑。
本来そういう性格ではないはずなんですけどねぇ。争いは、口論さえも好みません。衝突しそうになったらとりあえず自分から謝るタイプです。マジで。いや単に面倒だからですが(汗。
ま、ネットで現れてしまったwireselfのダークサイドってことにしておきましょう(笑。
あと「italian cafe」てのは何でかよくわからないんすけど…。

(ASIN:B00005GWEZ)