Easy Money / Count Basie and His Orchestra

マンガを一部処分した。
一部といってもコンテナふたつ分。さすがに重いのでBookOffに取りに来てもらった。
しめて7000円余り。高い?安い?まあどっちにしろ乏しい小遣いにあえぐ身にとっては十分嬉しい臨時収入だ。

とか言いつつ数千円足せばそれなりのモノが買えるな、とすぐ使う方に考えが働くんだから金が貯まるわけがない。

ってんで無線LANのエントリパックとデスクトップ用内蔵HDDのどっちを買おうか考え中。
より活用するのはノートかデスクトップか。
まあやっぱノートの方かなぁ。ディスクの容量はかつかつだけど、適当にCD-Rに焼いてやりくりして。
いやもちろん両方欲しいのはヤマヤマなのだが(泣。

(http://www.geocities.co.jp/MusicHall/2651/BASIE/DISCOGRAPHY/the_legend.html)