ネタはいくらでもでっち上げられるんだがなぁ(笑

例えば一昨日のさいとうさんの日記を読んでて

Item, "After 0.1 second" = Mark as read automatically, 100

てのを見たとき、どっかのiniで汎用の「一定時間経過後に行われる処理」が設定できるようになったのかと勘違いした、とか。
そうなるともう妄想発動っすよ。

7.1では例えばデジカメの写真を入れたローカルフォルダを開いてやればフォルダ内の画像をFast Forwardで順送りして見て行くことができますから

Item, "Slide show" = Fast Forward automatically, 5000

なんてことができると画像ビューアとしても使えるなぁ…とか。
そもそも以前からある自動更新もそれで置換して…
って辺りで勘違いに気がついたんですけどね(汗。


まあそんな妄想はともかくとして、グッと面白くなりましたね、Fast Forward。
こういうちょっとした気の利いた機能が飛び出してくるからOperaFanはやめられない。