河内屋のジャコ天*1

ちょいとあぶって食うのもいいのですが、店で「すぐ食うけんできたてのちょうだい」つって頂くまだ熱いヤツ。これが最高。ふわふわなんすよ。
南予に仕事に行ったらわざわざ寄り道して、かじりながら帰ってました。
ああ、食いたい。


で、いまおそさんが宇和島に近づいたら教えなきゃ、って思ってたのですが、その日もらったメールに「宇和島で晩飯食って三崎に向かってる」と書かれてて「しまった!」と。
そんなこんなでもっとお役に立ちたかったなぁってんで、せめて地元に近づいた機会にと呑みにお誘いした訳だったのですが、それで奢ってもらってちゃ、ほんとタダのバカだよな。
まあ、バカは死んでも治らないっつーもんで、だったらとことんバカになるのが一番です。
今日ももらった田苑を、しっかりと頂きたいと思います。
そろそろなくなるかも。休みに売ってる店探しに行かないと。