ついでに

COMIC CUE vol.300(ISBN:4872573528)もAmazonで購入。
特集は「もしも、ドラえもんの“ひみつ道具”があったら?」。
羽海野チカが良かった。「アンキパン」で泣かされるとは思わんかったよ。


毎号楽しみにしてる地下沢中也『兆 -Sign-』は、・・・う〜ん今回も面白いことは面白かったのだが、個人的には「あれあれ?そっちにいっちゃうのぉ?」て感じ。
まあでも夏に単行本が出るらしいので、これでようやく人に奨めることができる。
何しろ年に1回か2回出るか出ないかという雑誌での連載なものだから(笑。


あと話は変わるけどスピリッツの山本英夫ホムンクルス』が、先週からかなりキテる。
いよいよだな、て感じ。
(ASIN:B00005GRWH)