ナイスショット

背中に哀愁(笑)

やっぱマウスでやるべきゲームですねこれは。
ノートの内蔵ポインティングデバイスでは、素早い動きができないこともさることながらそもそも円の動きがイメージできない。
あ、スライドパッド系ならどうかな?明日会社にあるLet'sNote(円形スライドパッドのヤツ)でやってみよう。


さて、マウスでプレイすると成績は普通に伸びたけど、id:tomoyaさんの記録に追いつけない。
今の所記録は240ヤード。
ピンとか銀河鉄道スクリーンショットも取れたけど、今回はあえて小ネタで勝負(笑。
「ナイスショット!」時バーコードが乱れるオヤジ(左)と、恐らく打球が高く上がるとパンアウトから再度フレームに入ってきたとき何故かチョンマゲ番傘姿になるオヤジ(右)。おまえは浪人か!銀河鉄道はさらに高くあがったとき出現する模様。