NHK大河ドラマ『花神』総集編DVD

Amazonで予約受付が始まってた。ASIN:B00009PN42
NHK大河ドラマ総集編 花神 [DVD]
これは、これだけは買わねばならん。
村田蔵六(後の大村益次郎)を描いた表題作を軸に、司馬遼太郎の幕末モノをこれでもか!と詰め込んだ、マイベスト大河。
…とかいっておれも小学2年生くらいの時見たっきりなんですっかり忘れちゃってるけどね。だからこそ楽しみだ。


ついでに2ch時代劇板の花神スレのURLも貼っとこう。
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/kin/1030858721/
おれの発言がどれか、わかるかな〜?(笑)


で、

書籍・CD・DVDのご購入は、ぜひはてなダイアリー経由で。

とのことなので、買ってみようという方は上のASINコードのリンクからどうぞ。
おれもそこから買いに行きます。そのためにコード貼ったんだもの。
(ASIN:B00005GD9U)