MoonStoneさんの残した種がこんなところで

http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/win/1048925449/168-170
“PrOpera”なるソフトウェアこそ、読んでもらえばわかるかと思うがMoonStoneさん作Opera5日本語環境用プロキシだ。
しかしそれだけではない。170で紹介されているGoogle翻訳もまた、2年前MoonStoneさんに教えてもらったそのまんまなのだ。
この一連の書き込みを見たおれは、某社社員からMoonStoneさんに届いたメール並みにデジャヴを感じてしまったよ。
こちらはかなりいい意味であり、MoonStoneさんの方はかなり悪い意味で、というのが最大の問題なのであるが。


あとShodoukaもたざわさんが紹介してくれてましたよね。何もかもみな懐かしい。


まあ、Operaがしっかり「3大ブラウザ」に数えられているらしいことだけでも、俺等の活動には意味があったと思ってるけどね。