これはネタにしようかどうか迷ってたんですが

書いてしまおう


えー、第二子の出産予定日は実は昨日でした。
それどころかほぼひと月前から「もう(胎児の)体重は十分ですね」と産科医に言われている。
ところが未だ産まれる気配がない。


どうなっとんじゃぁ(;´Д`)。


件の産科医の話を聞いたときからもおいまかいまかと待っているというのに。
うー。しんどいよ。
そりゃもちろんヨメの方がもっとしんどいんだろうけどな、物理的には。
しかし当事者でないが故のしんどさってーのもあるだろ?あるんだよ。
上の子のときも思ったけど、できるもんなら代わりに産んでやりたいよ。マジで。


ちなみに昨日、予定日当日の産科医の検診時、
「(早く産む為に)夫婦生活をしてください」
と言われたそうな(笑)。


だからって「はいそうですか」とヤレるかよッ!