お祝いのお言葉を頂いた皆様どうもありがとうございました。

>とんさん
そういう雰囲気になるのはどうかと思って、当初ネタにするつもりはなく、いきなり「うまれますた」だけ書こうかと思ってた(笑)のですが、とはいえ他で日記をつける習慣のない自分のための覚書も欲しくなり、結局やっちゃったわけです。それなりに楽しんでいただけたのなら幸い。


>naoyaさん
サチコ…じゃないや、ムスメです。次女です。これで我が家は一家四人男ひとりとなりました。ウハウハです。


>さいとうさん
デカイです。羊水飲んでるから(?)最初はブドウ糖与えるらしいんですが、体格のせいかこれが足りないらしく、口に触れるものを片っ端から吸いながら泣いてました。先が思いやられます。


>ちるねえさま
Operaによく似た…というと、Speed、Size、Standards Compliance、Security、State of the Artですかね。
とりあえずSizeとSecurity(身持ち?)が気になります。


>いけさん
ども。ようやくひと安心できました。


あ、あとthediaさん、投げ銭ありがとうございました。
えーと…

thediaさんからポイント送信がありました。

ポイント送信明細
〜〜〜〜〜〜〜〜
ポイント送信者: thedia
ポイント受取者: wireself
送信ポイント : 1ポイント

コメント
〜〜〜〜
この度は、ご出産おめでとうございます。
育児費用の足しにしてください。

1ポイントでかよッ!
いや、うそうそ。ほんとにありがとうございました。
(ASIN:B0000647MJ)