カミングアウト(笑

ここを読んでるリアルの友人から「精神的にしんどそうですね」とメール。
このところ自分の覚え書きをつらつらと、読む人のことをあまり考えずにやってます。大変そうに見えるのかもしれませんが、この程度は普通ですよ。しんどいのは確かだけど。でもこの程度の心配は子供が産まれた両親は誰でもやってることだと思う。つかそうなんですよ。人の親になったことのない人にはまだわからないかも知れませんが。
とはいえこんなことばっか書いてると、自分でも大したことでもないのにだんだんと、エラく大層な話のような気がしてきて、どーもいかん。
てことで自分自身のちと恥ずかしい話をカミングアウト。


えー、痔になりました。5日ほど前に。ヨメじゃなくおれが(笑。
ネットで調べた所、痔核って症状らしい。これまで自覚症状はなかったのですが。つかダジャレじゃないです。硬くてデカいのが出たときはそりゃあ切れるときもありましたけど。
かなり痛いです。激痛と言っていい。「これか!」と思いました。
でまあ、とりあえず薬局でごく普通に市販されてる軟膏を買ってきまして朝晩それを肛門に塗ってるわけですが、こんな姿はヨメ以外の人には見せられんなぁ。
これもひとつの夫婦の絆ってなもんでしょうか。かなりイヤな絆ですが。


そういえば20年来の「親友」が数年前に痔の手術をしたと、こいつはかなり大っぴらに言ってました。痔をバカにしてはいけない、と。
数日様子を見て改善の傾向が見られなければ医者に行こうと思います。
しかし肛門科か・・・ハズいなやっぱ。
つかある意味ますます深刻な話になってきた気もしなくもない(笑。