いとけい(id:itokei)さんご一家と遊んでました。

奥様と長男(5歳)くんと長女ちゃん(3歳)。うちは例によっておれと長女。
西条の武丈の湯の駐車場で待ち合わせ、いとけいさんの愛車に乗せてもらってまたしても道の駅「木の香」に。
「天気もイマイチなままだしこのところ雨も多いし、どうなのかなぁ」なんて心配してたし、実際水量はかなり増えてて冷たかったのだが遊び始めるとあんまり気にならなくなってました。
川遊びしてメシ食ってスイカ食ってまた遊んで温泉入って帰ってきました。
いとけいさんちのお子さんたちはふたりとも熟睡してたんでそのまま待ち合わせ場所でお別れ。
よかったらまた遊びに行きましょうね。あ、あと飲みにも(笑。