せっかく買ったので

REDをじわじわと読んでるわけですが・・・う〜む。
『星矢』に続いて『風魔の小次郎』も復活か。
『星矢』には何の思い入れもないおれですが、『風魔の小次郎』はリア厨の頃結構楽しんでた記憶があるのでとりあえず一回目は読むな。


でREDの復活もの連載といえば『真説 魔獣戦線』と『降魔伝 手天童子』のダイナミックコンビ。
『魔獣』は楽しみにしてますよ。お得意の「さぁ戦いだ!」にさえならずに中断したオリジナルの続編を同じ作者が描いてるんですから。そろそろ暴走を開始しそうでいよいよ期待。
でも『手天』はなぁ。永井豪の、唯一過不足なく完璧にまとまってると言っていいあのオリジナルに、パラレルなんだか続編なんだか理解に苦しむ蛇足をくっつけなくても良さそうなもんだ。