はてなダイアリーへの要望

カテゴリ検索した後、「前の2日分」とかクリックしたとき、以前はカテゴリでヒットしたものの中の2日分が表示されてたように思ったのですが、違いましたっけ。
今はカテゴリに関係なく前の2日分が表示されてしまうようです。
前者の方がうれしいです。


…って、要望ってここにこうやって書くだけでよかったんだっけ?


どうやら例えばうちの[家族]カテゴリをクリックしたあと表示される「前の2日分」は
http://d.hatena.ne.jp/wireself/searchdiary?of=2&word=%2a%5b%b2%c8%c2%b2%5d
となるはずが、何故か時々
http://d.hatena.ne.jp/wireself/?of=2&word=%2a%5b%b2%c8%c2%b2%5d
となっちゃってるみたいです。
どういう条件でそうなるのかはまだよくわかりませんが。