帰ってきた

途中コンビニで立ち読みしたり(笑。


にしても、午後3時半にいきなり「19時半に八幡浜に着くから」ってメールが来たときは、仕事でテンパってたこともあってハァ?って感じでしたよええ。
でもせっかくだし松山まで出るか、と。
んでとりあえずパルティフジ衣山の三崎漁協直営三崎漁師物語り松山店でメシ。
一品一品ヤケに量が多い。ご飯頼んだらおひつで出てくるし。刺身のアジは美味かったです。
でも太刀魚ほねセンベイのあの量を目にすると、トリビアじゃなくて「へぇ〜」と言うしかないよ。つかこの店だけだよこんなの。愛媛じゃどこでもこうだとか思われちゃ困る。まだ黄色の蛇口の方がマシだ。


道後のホテル前までお送りして帰宅。
しかしTERRAZI台風の今後の進路は(当人にも)予測不能です。身に覚えのある方は十分に警戒してください(笑。