やーよく寝た

つーことでbeta13をインストール。
おれは今もこれでやってますよ。さすがにこんなに古いのは残してませんが。
あ、“Show popup menu, "Browser Menu Bar"”はF10にしました。折れました…って誰によ(笑。


いいねー“inline find without a search field”。
マッチした文字列がリンクになってればEnterでリンク先に飛べる。
ただし日本語は通らない。Ctrl+Shift+Fに“Find Inline, 1”を割り当て、IMEをオンにしてから呼び出してみたが、inline findのフィールド自体が日本語を受け入れないようだ。
こうなるとmigemoみたいのも欲しくなっちゃうよなぁ。でもさすがにむりぽ。


ところでおれ、beta12はスルーしちゃいましたが、「読み込み中ツールバーをアドレスバーの上に重ねる」設定はどこに行っちゃったんでしょうか(;´Д`)。