RCだったBuild3144がそのまま正式な7.20となった模様。

ということでFind inlineなど日本語環境での不具合は後回しってことですね。
7.21で対応されるか日本語版リリース時になるのか、あるいは仕様ということになるか。


ダウンロードはこちらから
http://www.opera.com/download/index.dml?opsys=Windows&platform=Windows&lng=en


あれ?いつからユーロ建ての支払いができるようになったんだっけ?
“Price: USD 39 / EUR 36”
タイミングによってはいずれかの方が徳ってこともありえるのかな。
まだレジストしてない方は、購入時ちょっと気にした方がいいかも知れませんね。


あーそっか。つまりあのハッピーアワーは7.20が出るまでのサービスだったわけか。
カネの話をも少ししちゃうと、おれ4のときレジストしたんすよ。
で、原則的に次のバージョンまで有効ってことで5は無料で、6が出たとき15ドルでUpgradeしました。当然7.xまで有効のつもりでいましたよ当初は。
それが7では有効でなくってまた15ドルでUpgradeしなくちゃいけないとわかったときは正直「話が違うやんか〜」とか思いましたが・・・
でも7.0βでUpgradeしてからはや10ヶ月。
既に7.0とは別モノと言っていい出来栄えの7.2を前に、「モトは取れたな!」と勝手に充実感を感じるバカなおれ(笑。
まー第一4から5になるまでわずか半年だったしな。それを思えば十分だな。