あ、え〜と実はですね

勤務先のマシンではWin95のこのバグにはいまだに悩まされてるのですよ。
つまり「MS ゴシック&明朝系以外のフォントが明示的に指定」されていてなおかつ「ギリシャ文字などが使われている」所を表示すると、Operaが落ちちゃうんです。゜(゜´Д`゜)゜。。


実は以前にid:nobodyさんとこをアンテナから外したのもこれが最大の原因だったりします。弥助さんのPukiWikiでもページの内容によって時々起こります。
id:saitonさんのとこは先日までは大丈夫だったので、それかな?と思って尋ねた次第。
落ちたとこからOperaを起動し直してCSS切ってもう一度見に行けば済む話ではあるのですけどね。


さて「業務に戻ろう」か(笑