Opera布教開始

とりあえず6月から来てる後輩に。
つい口が滑って「日本でOperaを広めたのは…ま、おれだな!」と豪語(笑。
とりあえず冗談ということにしておいたが、ここ見られたらおれが・・・、っつぅかキミの目の前にいるオヤジがどんなことをしてきた人間なのか、良くも悪くもバレバレやなぁ・・・(汗。
まあ元々隠すつもりもないっちゃないんで、むしろ手間が省けるってモンだ。


Operaに関しては、わりと普通くらいにPCに詳しい人がどんなとこを面白がって、どんなとこを難しいと思うのか、どんなとこをメリットと考え、どんなとこをデメリットと思うか知りたかったので、尋ねられない限りは必要最小限のことしか教えないでおくことにしてみた。
MoonStoneさんとこも弥助さんとこも教えていないから、当然そう簡単にここに辿り着くこともないだろう。
とはいえもしここを読めば、すぐにおれだと気付くだろう。
そうしたら記念になんか書いてくれや(笑。