んでまあ、5時まできっちり働いた後

車の燃料が切れかけだったのでガソリンスタンドへ。
ふた月前からセルフになったとこ。いつの間にかこの辺りセルフだらけ。別にいいけどね安いなら。


次いで、おれの燃料が切れてたので酒屋へ。
端麗350×24本1ハコと田苑Goldを買って帰る。


帰宅して買ったものを家に置いた途端、もう一度出かけなくてはならないことに気付く。


ケーキ屋へ行き、とりあえずロールケーキを一本。


帰宅してしばらくしてヨメと娘たちが帰ってきた。
ヨメにケーキを見せ、「結婚6周年ですおめでとう」と言う。
「え?あれそうやったっけ10月18日?19日やったっけ?」
…。張り合いのないヨメだまったく。
お陰で安く上げられるんだけどな(笑。