目を覚ますと

案の定7.23が復活していた。早速ダウンロード。
どうやら幻の7.23よりBuildナンバーも上がっているらしい。


FIVAは近くOS再インストールをする予定であり既にOpera関連は消えて困るものもない状態になっているので、今回は何も考えず上書きインストールしてみる。
…と、FirstSetupダイアログに従来使っていたツールバーやらスキンが選択肢として追加されている。
もしかして上書きインストール時の動作が改善されたのか?
実際カスタマイズしていたキーボードショートカットやmenu.iniもちゃんと効いてるようだ。


まだ細かい所まではわからないけど、これからは気楽に上書きインストールできるようになってるかもね。