とか書きつつ実は落ち込んでるワケで

OSインスコ後、POCKET BOYっていう2.5インチHDDをUSB接続するアダプタを使って元々載ってた10GBのHDDから2個目のパーティションにデータを丸移しするつもりだったんだけど・・・
どうやら旧HDDが壊れたらしい。
当然つーか、バックアップも取ってなかった。だってお昼までは全然元気だったんだもの。


いくら容量が4倍に膨れ上がったといっても、中味がなければなんの意味もないわけで。
一点ものの1MBにも満たないデータの価値が、数GBの量産DVDのソレよりも上だったりすることもままあるわけで。
40GB40GBと浮かれてたからすねちゃったのかなぁ(泣。