キーワードの自動リンク先について

つーことで

そもそも、ユーザ共有のものであるという謳い文句ののキーワードが、個人のディレクトリの下に作成されているように見えることがおかしい。
(中略)
キーワードのハイパーリンク先が全て、d.hatena.ne.jp直下のキーワードに飛ぶようになれば、なんか解決するような気がするんですが。

id:thediaさんも仰ってた通りの形になった。
この手のキーワードURLをそのまま貼り付けてるところがreferredに出てくるのがウザいくらいには思ったことがあったおれとしてもうれしい改善だと思う。
まあでもおれの場合は、以前のは以前ので意図は理解できないでもないからなぁと黙ってたわけだが。こういうとき何も言えなくなっちゃう自分はやはり弱い男です。


それはそれとして投票どうしようかなぁ・・・。