こんな元旦

友人と話しながらひとりで田苑をガンガン呑み、泥酔状態で4時頃帰宅してlま゛やきを書いた後コタツでそのまま眠ってしまい、目が覚めてから家族を起こし娘にお年玉を渡し雑煮を食べ…までは良かったが、激しく宿酔いでしんどくなって再度寝る。15時頃ようやく復活し、家族揃って現住所の氏神様である祇園神社に初詣。そのまま松山まで出かけ暗くなる頃トイザらスに到着。すかさずセーラームーンのらくがきんちょ!をGetする長女。あとe-karaも買ってみた。回転寿司で晩飯を済ませ、媛彦温泉で家族風呂に入り23時過ぎ帰宅。
元旦早々何やってんだか(笑。あそうそう、グリーティングカード届いてました>Tさん。ありがとうございました。