ブロロロロー

友情のバロムクロス!

 米紙などの報道によると、3月のロシア大統領選に出馬を表明している女性デュオ「t.A.T.u.(タトゥー)」が「2人の年齢を足すと35歳になるので出馬資格がある」と話していることが分かった。同国大統領選の被選挙権を持つのは35歳以上だが、タトゥー側はジュリア(18)とレナ(19)の年齢を合計すると37歳になるのでクリアしていると主張。広報担当者は「彼女たちは一心同体で切り離すことはできない。2人一緒に出馬します」と説明している。

超人バロム1』って、少年ふたりがバロムクロスで変身するから、9歳+9歳=18歳で車運転してもオッケー!…だったような気がしますけど、そんな設定ほんとにありましたっけ?
まあいいや。
何となく、レーニン像の右目と左目で喧嘩をするt.A.T.u.…とか想像しちゃったのは…やっぱおれだけですかそうですか。