とか言いつつクダ巻いちゃったり

今回のジャイアントはキテたねー。
元チームメイトのジャイとカマーチョの対決。
いきなりユニフォーム脱ぎだすふたりに爆笑。
この一線より後ろに下がらない覚悟!とジャイが打席に立つとこは、『覚悟のススメ』で何故か覚悟と散様がピッチャーとバッターになっちゃうシーンを思い出しましたよ。
そしてジンと監督・・・
こんだけの内容を一週でやっちゃうマンガって今時そうそうないわけですよ。
最近のマンガって、コマつーか時間を浪費する演出ばっかにこだわりすぎてんじゃねぇの?と、
やっぱマンガは連載を追っかけてナンボだよな、と
マンガが好きでよかった、と
あらためて思ったのでした。