ネタ奪還(笑

# MrT 『Opera7.50Pr2で、Panel 、広がったのをもとのサイズに戻すキーショートカットがあれば(初期設定で)、今ので構わないのですが。』

# wireself 『F4を2回…じゃダメ?』

# MrT 『F4を2回でもSift+F4を2回でももとのサイズにはならない・・・画面全体に広がったまま・・・。小さい状態からShift+F4で大きくはできても逆ができない。それとも、私の環境はどこか設定が悪いのでしょうか?』

# MrT 『前にどこかで書きましたが、Ctrl+Tab でページ選択が効く場合は戻せるのが判ってはいるのですが、クイック検索を使ったり何か操作すると、Ctrl+Tabが効かなくなるので・・・これもダメ。(要するに、これが常時できれば問題ないのですけどね。)』

# MrT 『解決しました♪ 上記、勘違いしてまして、Ctrl+Tabが効かないのはページが一個の時でした。それで気付いたのですが、Ctrl+N → Ctrl+F4 で戻せます。 これで問題なし♪』

つかそういえばid:MrTさんがCtrl+Tabについて書いたどこかってウチだし。すいません。
で、解決したとは書かれてるのですが、やっぱそもそも「クイック検索とか使うとキーボードショートカットが効かなくなる」てのはおかしいと思います。
これってkeyboard.iniがおかしくなってると思うんですけど、いじったことないですか?
何となくAdvanced>Edit Widget辺り怪しい気がするのですが。