ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

Big Bandの練習に行ったとき先輩に「しかし太ったなぁ」と言われた。
「ええそりゃもう。あの頃と20kgは違いますから」と答えたら「まあそれは幸せやゆうことよ」と言われたのだが、いやそうじゃなくてストレスのせいだ。
特に仕事絡みでいやなことがあった日は、気付けば端麗アルファを6本飲んでたりする。さらにそのまま焼酎を飲みつづけてたりする。
翌朝ヨメに
「いくらなんでも6本はやめなさい」
と言われたので
「いやだってプリン体95%カット言うことは1/20言うことやろ?
つまり20本までは飲んでも1本分言うことやん?やから6本くらいええやん。」
と自分でも冗談にしてもアホ丸出しやなと思うような返答をしながら、これでlま゛やきのネタひとつGetだぜとか思うバカなおれ。
ところがこんなのを目にする。
ネタ封じだよヽ(`Д´)ノウワァァァァン。