はてなカウンター付けてみた

当面プライベート設定だけどね。
月60ポイント(=円)くらいなら出してもいいやってんで。今の手持ちポイントだけでも半年ほどは賄えるし。飽きたらやめりゃいい。
いろんなとこで書かれてる通り、counterモジュールでは今の所うまく取得できないようだ。
とりあえず「貼り付け用タグ」の


を貼り付けて自前仮対処。


試しにgoogle:てれこで自分ちに来てみたけど、「リンク元」も「検索語」も記録されてないのはおかしいような気がしますよ>id:hatenadiaryさん。そか、そもそもこのやり方ではリファらは取れないのか。考えてみりゃ当たり前か(汗)。


counterモジュールでidが指定できるように対処されました。


あれ?カウンターの「リンク元に表示しないURL」に

d.hatena.ne.jp/wireself/edit?

を入れといたんだけど記録されちゃってる。機能してないのかな。「?」で終わってるのがマズいのかとはずしてみても変わらない。せめて自分が編集した記録くらいは残さないようにしたいのだが。
どうせなら自分のアクセスは記録しない設定なんかも欲しい所。何とかお願いしますよ>id:hatenadiaryさん。