7.5 beta 1

出ました。temp_hさん経由。


早速クリーンインスコした訳だが、はてなアンテナのリンクが既読にならない件は変わってない。Embeded iconはバシバシ出てくれるようになってるけど。あとUIのデザインはかなり印象変わったな。


でそれよりも、“Reuse existing page”をオフにしてるにも関わらず外部アプリからURLクリックとかすると、アクティブなページで開かれちゃうという現象を発見。仕様変更とはちょっと考えにくいのですが、他の皆様方いかがでしょうか?
Default applicationの、httpがオンになってませんでしたorz。
ンナヅェダァ!ンナヅェダァ!ナヅェダァ!
つーことでオンにしたら無事回復。お騒がせしました。