何しろ1年半も妄想してるんだから

ええ、“欲しくてたまらなくなって何とか6月まで我慢したらすっかり大人気で売り切れちゃってて、血迷って京セラ本社まで殴りこんでも手に入らなくて、さらに血迷って京セラ本社ビル13階から味ぽんと共に身投げしちゃうぜ>wireself”くらいな人柱きぼーんです>http://unko.yaske.com/200404.html#d23


でふと思い出して過去メール漁ってみた。
2002/12/25 某氏に送ったメール「H''+Opera=無敵!」より一部抜粋(笑


>> まともなブラウザが載っていないH"がOperaを搭載してくれたら
>それ泣いて喜びます。
>発売日に並んで買いますね
買うね。絶対。
というか日本の携帯・PHSでは、
他にOperaを導入すべき端末ってないかも。
冨田さんの方にメールした方がいいかも。
もしまだだったら、絶対売り込みにいった方がいいすよ!って。

つーことでDポユーザに戻っておいで>某氏。
しかし当時はOperaの方がむしろ無名であったはずなのに、それが携帯電話にも、Operaが載る時代になった。なんて言われる時代になったんだから恐ろしい。でもまあそれだけのモノだってことだな。
発売日の5月14日頃にはPC各プラットフォーム版Opera7.5もリリースされるのかな。トランスウエアさんとDポ、京セラ合同でまたミスターバイキングと冨田さん呼んで盛大にセレモニーとかやって欲しいところ。