やっぱダメだぁ

とてもじゃないが吹けない。せめてもう少し歯茎が回復しないとむりぽ。
どちらにしてもアンブシュアの改造が必要だなぁ。予想してたこととはいえ弱った。
とりあえず早々に練習は辞退して引き上げ。
ついでにグロ写真アプ。露悪趣味もええとこやな。Mに目覚めてしまいそうな私でつ(w。
ちなみに右の幅広なのが差し歯(仮)。その左上が出っ歯の痕跡。陥没してます。その左の歯は右端が中央に来るはずが、出っ歯の下に潜り込むかたちで右に押し出されてます。さらに左の歯との間で治療のための詰めモノが変色してます。普通に「いー」って口を開いて見えるのはこの変色部分くらいまでなんで他人にはあまり違和感を感じさせることはないという状態。
・・・ですよ>id:TERRAZIさん。ご参考になりますでしょうか(笑。