オーサリングソフト

もうおこったゾウ

僕は結局TMPGEnc DVD Authorを愛用してます。
大企業ソフトのように妙なスキンとかなく
それなりに軽く、それなりにわかりやすく
それなりに使いやすい。
体験版もあることだし、試してみては。

あーやっぱそう来ますか。参考になります。どうもありがとうございました。
つか実際試してみてシンプルで良さそうだったし、店頭でざっとみたとこ他にあんまりぱっとしたのなさそうだったのでとりあえずTMPGEnc DVD Authorで行ってみることにしましょう。
てことでキャプチャ済みムービーにざっくりとチャプタ切ってタイトルつけたので、書き出しさせながら寝ることにします。…てもう外明るくなっちゃったよ。