ダミーオスカー2号

結局入れちゃったよ。仕事なんか業者にやらせときゃいいんだからよ!(暴言)


見映え絡みでいろいろと不具合発見。
おれはページバーをImages onlyにして左に縦置きってのが気に入ってるんですが、ナビゲイションバーが表示されてると縦置きにならなかったり。でナビゲイションバーをOFFにしてもスキンをWindows Nativeに変更するとまた同様になったり。Opera Standardだとタブ風表示なんで縦置きだと違和感あるんだよね。仕方なく久しぶりにQuteスキンを落としてきたら普通に表示された。この不具合は本体に由来するのかそれともスキンなのか。そこまで調べる余裕はさすがに今のおれにはない。
あと、メールアカウント作ってなくてもトレイアイコン表示されるように戻ったんやね。Hide Operaアクションのためだろうか。試しにCtrl+HしてみたらAlt+Tabでも表示されんもんな。これでトレイにも表示されんかったら死ぬし。