ヘヴィローテンションorz

一昨日Joe Zawinulの“Dialects”(ASIN:B000025Z10)とCount Basieの“Breakfast Dance and Barbecue”(ASIN:B00005NU67)が先週届き、前者が今ヘヴィローテーション中(笑。とか書いたわけだが一向に後者に手が出ないのにはしっかり訳があったりする。
おれが比較的落ち着いて音楽を聴ける場所とは車の中だけしかないわけで、この車はカセットとMD以外のメディアは聴けないわけで、CDプレイヤなどは積んでいない。したがってCDを買ったらまず自宅のミニコンONKYO FR-V5でMDにダビングしてそれを車に持ち込んでいるのだが、“Dialects”のダビングを最後にMDの録音ができなくなったのだ。
いやダビングは一見正常に行われたようにみえるのだが、イジェクトしようとするとTOCの書き込みがいつまで経っても終わらず最後にエラーを吐く。このMDを再生させようとすると「BLANK DISK」であるとのたまう始末。
手持ちのレンズクリーナーとヘッドクリーナーをかけてみたけど復旧せず。とりあえず湿式クリーナーも買ってきて試すか。
てなもんでヘコみまくり。こんなことなら先日id:tomokii氏とアプライド行ったとき見つけたMP3/WMA対応ポータブルCDプレイヤフルセット*1が5千円台っての、買っとけば良かったなぁ。(´・ω・`)ショボーン

*1:シガーソケット用電源アダプタとかカセットピックアップとかも付属