GMail invitation

マタ〜リ実行中

招待権が来た。例によって6人分。
まずは職場の後輩に。
と自分の分、先にご招待頂いた時は丸っきり本名ベースで作ってたのでもひとつっつーことで“wireself.error”となりました。今後ご連絡はこちらへどうぞ。ここのフッタにも入れといた。
ということであと4つ。上述の通りの理由で、基本的にはおれの本名を知ってる人でないとお誘いし難い(汗。
つーことでとりあえずリアルのお知り合いではてなとか楽天とかやってる人たちを後ほどご招待するつもり。心当たりのある人は心の準備をしておくように(笑。
ネットでのお付き合いがメインの人たちには既に大方行き渡ってるみたいだし。な。