住所登録だったら済ませましたよ

いや昨日ちょいと「住所登録」と書いたらキーワードリンクから来てる人がいるみたいなので、その人が知りたいであろう情報のうちおれが答えられるのはこれくらいかな、と。
元々郵便番号を嘘偽りなく登録してたので、「住所検索」ボタンをクリックした後に数字とハイフンあわせて6文字をタイプしただけだけどな(笑。氏名も最初から本名入れてたし。
あ、生年月日だけ何を間違えたのか「2003年8月10日」って入れてた*1ので「1968年に直してくださいゴメンナサイ」メールを送った*2のがほんの一週間前だよ。って今ならユーザー登録変更で自分で簡単に変えられますよ。便利な時代になったものですなぁorz。


対応してくださった近藤(れ)さんもきっと「もうすぐ自分でできるようになりますから」と伝えようかどうしようか迷ったに違いない(笑。

*1:対象年齢外と判断されてアンケートはてなに回答できないことが頻繁にあったのでチェックしたらこういうワケだったのでした。

*2:はてなに登録する際に、生年月日を間違えて登録してしまいました。修正する方法を教えてください。人力検索はてな1091024599)