なんじゃそりゃ?なんじゃそりゃ!

27日夜8時、順義区のビデオ店でポルノビデオを観ていたところに警察が踏み込んだ。広さ20平方メートルもない部屋で5、60人が集まっていたが、取締りで突然踏み込んできた警察に驚き建物の壁を壊し逃げ惑う中、20人ほどが深さ6メートルの肥溜めに飛び込み、昨日二人が死体で引き上げられた。

あ〜そうそう、おれ肥溜め落ちたことあるよ。…ってこの話書いたことあったっけ?
まいいや書いちゃえ。
確か中2のとき9月の終わり頃だったかな、友達と3人で自転車乗って西条市在住の先生のとこに遊びに行ったんですよ。結構山ん中で遠かった。当時は隣の市だったくらいだしな。
で普通に道を走るのに飽きてきたのか、帰りに加茂川と国道11号線が交わってるとこ辺りから畑のあぜ道みたいなとこに入ってって、とうとう走れなくなっても自転車押して歩いた。
でおれは3人の真ん中にいたんだけど、後ろ歩いてたヤツが後に曰く「姿が突然消えた!」と(笑。
草ぼうぼうで見えなかったそこに、ソレがあったわけですな。しかし何で先頭のヤツが無事でおれだけ落ちちゃうんだろね(泣。
夕暮れ迫る秋空の下、加茂川でひとり服着たまま水浴びしてから帰りましたよ。
まあしかし当時でも肥溜めなんて自分の生活範囲では見かけることさえなかったものな。今となっては自慢してもいいよね。おれ肥溜め落ちたことあるよって(笑。