OperaのChatウィンドウを外に出すってのを

wireself2004-12-14

サチコに教えられた(笑。
でもってFoobar2000の使い方でてらじさんと一緒になって悩んでたり。いやおれ全然使い込んでないんで。使うって、音楽ファイル再生するってことだからな。すぐ音楽の方に集中してしまう。


ちなみに最近のFIVAのスクリーンショット。素の状態はこれ(笑。
Operaツールバーはついにページバーだけになっちゃった。そこにアドレス欄とステイタスとイメージトグルボタンだけ入れて。外出ししたoreraチャットをセッションに保存して。
id:saitonさんに倣ってFit to screenを . (ピリオド)に割り当てたら快適。Operaのウィンドウをこのくらいのサイズにしても十分使えるよ。
ってこりゃ俺等の方でやるべきネタか?(笑