買ってはいけない…のか?

何かとFIVAの調子が悪いので、まー丸3年もフルに使い倒してるんだからしゃーないっちゃしゃーないと諦めて買い換えを検討中。
できるだけ軽量コンパクトでバッテリ駆動時間が長くて…となるとLet's Noteってことになっちゃうんだけど、何分先立つものがなぁ。今のFIVA MPC-205cだって10万ぽっきりでなきゃ買ってなかった。何でこれで売れなかったんだろ。今さら言ってもしょうがないことだけど。てことでこの路線もひとまず諦め。
そんなわけで候補として検討してるのがコレ
ところがソーテックというはてなキーワード見てみたら、この話で持ちきりなのな(笑。でこんな話読むとむしろおれ様が買ってやろうじゃないか!てなくらいの気持ちになってきてしまう。ブツはココOEMらしいしサポートを利用することもないと思うし、別に問題ないやんか!とか。